個性的な職場です|夢のような生活をしたいなら、メイド喫茶など稼げるところで働く

個性的な職場です

こちらを見ている女性

普通の喫茶店はよく知っていても、メイド喫茶に関してはそこまで知識がないという人が多いと思います。
だから今回はメイド喫茶の仕事内容についての説明をしていきましょう。

まず基本的にはもちろん喫茶店なので、お客さんに対して色々な料理を運んだりする業務はあります。
ただし普通の業務だけでは済まないのがメイド喫茶です。

たとえばスタッフは常にメイド服を着ている必要があります。
メイド喫茶なのにメイド服を着てないのはおかしいですよね?
そしてメイド服をただ着ているだけではなく、必ずメイドさんになったかのような接し方が大事です。
お客さんのことをお客さんとは思わず、ご主人様だと思い込むようにしましょう。

もちろんそうなると、お客さんに対する挨拶の仕方も変わってきます。
まず来店してきたら必ず「おかえりなさいませ、ご主人様」ということ。
これはメイド喫茶において基本中の基本です。
そしてお客さんが帰る際には必ず「いってらっしゃいませ、ご主人様」といいましょう。

他にもお客さんはメイド喫茶ならではのメニューを頼んできたりするので、普通の喫茶店業務に加えていろんな仕事をすることになります。
たとえば一緒にゲームをしてあげたり、お客さんの飲むジュースに魔法をかけてあげたりします。
さらにメイド喫茶ではステージ上にあがってダンスをしたりすることもあります。
まさにアイドルのような仕事もできるので、楽しい気分で働きながらお金稼ぎが日々できるようになるでしょう。
大半のメイド喫茶にはステージが用意されているので、アイドルっぽい活動に憧れている人もぜひ試してみてください。

Copyright © 2017 夢のような生活をしたいなら、メイド喫茶など稼げるところで働く .